祝、退院!

今朝の体重 61.2kg
体脂肪率 19.0%

入院中に結構体重が落ちましたね!
これをきっかけにダイエットします。
取り合えず目標は60kgを切ることです!!

ところで私、昨日の午前中に退院しました。
A医大病院ってところはギリギリまで
退院出来るか分からないところなので
あまり手放しで喜べないところです!

しかし無事に退院できました!
めでたい、めでたい (*^^)v

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

退院おめでとうございます!!低残渣食でかなり体重が落ちたようですね。再燃しませんように。

No title

とりあえず、仲間が帰ってきたということは嬉しい事です。

さあ、歌ってください!

No title

お務めご苦労様でした。

しかし、退院も急ですよね、ホントに。

No title

おめでとうさんv-238

No title

A医大病院って国の研究機関だから1日の入退院数が何人って
決まっているんだよね。
だからその日の定員になったら何日か隊員日が
伸びちゃうことも。。。

まあ、帰ってこれて良かったね。
今日からパチ屋ですか(笑

No title

きたきつねさん
ありがとうございます!
まぁ再燃はするでしょうけど出来るだけ先延ばししたいです。

ちょきさん
あははっ、まずは体力づくりから・・・。

LIFE さん
そうなんです!
予定日より2日早い退院日です。

majo☆さん
ありがとさん!

塩爺
なるほど!
昨日退院したのは俺だけでしたが・・・。

退院おめでとうございます!

退院おめでとうございます!
良かったですね(^O^)
今後は自宅で養生なさってください♪

No title

退院おめでとうございます!!
これからは自宅療養ですね。
無理はせずに、目標に向かってください。

No title

お疲れさまでした!
予定より早かったね~

No title

退院おめでとうございます。

まずは家でのんびり療養してくださいね(^^ゞ

No title

ジャバさん、くみりぃさん、toshiさん、ごろさん
ありがとうございます!
調子に乗ってあまり食べすぎないように
しばらくは自宅で療養したいとおもいます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー