ドクターヘリ


昨日は日曜日で色んな人が見舞いに来てくれました!
ありがとうございます。

ところでうちの嫁はヘリが大好きです!
昨日A医大病院のヘリポートにドクターヘリが飛んできました。

うちの嫁はデジカメ持って外に走って行きました・・・

で、収穫がこれ!

DSC00993_convert_20100705053731.jpg

すでに格納庫・・・

DSC00994_convert_20100705053836.jpg

中、よく分からん・・・

DSC00995_convert_20100705054246.jpg

コックピット(意外に狭いらしい)

まさかここまで撮ってくるなんて!
やはりヘリが大好きな妻だな・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

凄いね!
コクピットなんてこんな間近で見れないでしょう、普通・・・

もしかして、自衛隊駐屯地で乗ったのが切っ掛けですか?
奥さん、普段も飛び始めてる(笑)

早く元気になって下さいね。
お見舞い行けず恐縮です。

No title

お~関係者以外立入禁止っぽい所からの撮影ですね
どうやって、侵入したのでしょうか‥?
でも、お世話にだけはなりたく無いですね‥

No title

ここまで近づけるなんて貴重ですよ。奥様凄いですね!お見舞い来てくれて、少しは元気になりましたでしょうか(^^)

No title

ちょきさん
自衛隊は関係ないです!
何か関係者が優しくてヘリの事色々教えてくれたみたいです。

aoochi さん
関係者以外立ち入り禁止みたいです!
最初柵の外から撮影してたら中に入れてもらい
説明うけながら撮影したようです!
お互いこんなのに世話になりたくないですね。。。

ジャバさん
ほんとですここまでの写真を撮ってくるとは思いませんでした!
ヘリ好きの妻は凄い!(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー