自信が無い。

一昨日ハローワークから封筒が届いた!

就職の斡旋だ。
もちろん障害者枠でだが・・・

こんなの今までで初めてだ。

で、朝一でハローワークへ行ってお願いをしてきた!
何故なら面接日が通院日なのだ。
もうチョット早く知らせてくれれば通院日をずらせたものを
今週の木曜日だもんなぁ・・・

まぁ給料は安いが社会復帰の第一歩にはなる!

しかし俺はビビッている。

なぜならここ5年間他人と会話さえしていないのだから・・・。
まだ採用されたわけでもないのに
他人と関わるのが怖いのだ!!

我ながら情けないと思う。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

何言ってんの??

うちで、ちゃんと絡んでるじゃん!!

人の中には、毎日通勤してるし(*≧m≦*)ププッ
普段とどこが違うのかな?

大丈夫でしょう!!

さあ、今年もライブの話決めていくよ!!
話し合いに参加するだけでも自分アピールしなきゃいけない『士楽会』!!

がんばるよ!!!!!!!!

No title

チャンスですよ。

まだ結果がどうなるかわからないじゃないですか?

自信を持って開き直りましょう!

応援してます。

No title

気持ちはわかりますよ。私もそういう部分がありますから。
でも、前向きになっていきまっしょい!
私みたいに仕事したくても、いろんな病気の理由で役所から止められているのも、つらいものがあります。

No title

決まったわけでもナシ
社会に出る出られないってのは、自分に甘いのさ
やれるだけやってみるのもよし、イヤなら行かなきゃいいんだ。
そう開き直って面接してみればーーー(無責任ママでした)

No title

みなさん
コメントありがとうございます!
確かにね甘えてる自分がいますね。

死んだ気でがんばるか~っ! 
って、面接もまだなんですけど・・・(汗)

No title

キンクリにいさん
試練は、チャンス☆
そう思っていれば、案外 人生楽しいものです。。。

私の人生をみてください。
弟の自死、
会社の人間関係が最悪でストレス性耳科管狭窄、

しまいには、解雇なのに「自己理由」にさせられ、会社のイジメた野朗ども、死んでほしい!!
と本気で思った。

でも、こうして生きている!
試練は、チャンスだと思い楽しみましょう♪
と自分に言い聞かせているMAMIでした(*^.O^*)

No title

MAMI さん
そうかぁ試練は、チャンスなのかぁ!?
一番気がかりなのは人間関係だよなぁ・・・

今の自分がどこまで通用するか試してみるか!!

No title

フレー!フレー!キンクリさん!

士楽会がついてますよ(笑)

No title

私も数年前に障害者枠でハローワークに登録しましたが、それきりだなぁ。。。

不安は大きいと思いますが、気負わずにはじめの一歩を踏み出してください。私も応援しています!!(^O^)ノ

No title

キンクリさんにもチャンスが来ましたね!?
自分にも数ヵ月後に届きます。たぶん。

5年のブランク・・・怖いですよね。
何か分かりますよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
自分もSADですがビビリっぱなしでバイトしてます。
応援しています!!

No title

たぬきさん
コメントありがとうございます!
士楽会の応援心強いです。

ジャバさん
そうなんですよ!
まさか就職の斡旋なんてくると思わなかったのでかえって焦ります。
でもまだ面接の連絡もないんですが・・・(汗)

くみりぃさん
くみりぃさんなら分かりますよね!
怖いです、ビビリまくりです。
でも皆応援してくれるので少し心強いです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー