いいことなんてそうそうない!

一昨日から原因不明の下痢が続いてます。

何が原因か分かりません!

ブログにはなるべく楽しいことを書こうと努力してきましたが
そうそう楽しいことなんてありません。

むしろ辛い事の方が多いかも・・・。

再燃か?
そうじゃない事を祈りますが

まぁでもイレウス(腸閉塞)よりはましかな!?
トイレに通えばいいって感じ!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お久しぶりの日記なのに、何か芳しくないですね。
自分は何で楽しいこともないのに、ブログを書いているんだろう?と思ったりします。
でも、生きた証だから・・・と開き直っています。
下痢が早く治まるといいですね。

No title

くみりぃさん
コメントありがとうございます!
そうですよね、生きている証ですよね。
下痢はなんとか治まってきました!
どうやら再燃ではなさそうです。。。

No title

あらら・・
大変だ・・・

そのうち良い事ありますよ!
って根拠はないけど、そう思わないとやってられません!(笑)

お大事に~~!

No title

You さん
いや、もう大丈夫みたいです!
ご心配おかけしました。
そうですよね、そのうちいい事ありますよね。。。

お大事になさってください

同病なので、下痢が酷い時の辛さは解ります。
この病気だと辛い事が多いですが、
良い事もきっとありますよ!
お大事になさってくださいね。

No title

ジャバさん
コメントありがとうございます!
同病だとわかっていただけるのが嬉しいです。
たぶんもう大丈夫です!
ご心配おかけしました。。。

No title

症状治まってよかったね
私はほとんどの日が下痢ですよ~
気になさるな。。。

No title

majo☆さん
ありがとうございます!
マジ腹が痛い下痢だったんでヤバかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー