節約!?でも食べちゃった。

昨日は妻が休みだったので午後から買い物!

買い物と言っても食料品ですが・・・

30%オフのひき肉やら
50%オフの食パンやら
かなり節約のお買いもの!

しかし、2人ともお腹が空いたという事でロッテリアへ・・・

新製品のエビバーガーを食べてしまいました。
mono61416_pho01.jpg

かなりのボリューム
衣がサックサク
タルタルソースも美味い!
でも単品で290円・・・

買い物で節約しても意味なかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

節約してそのバーガー食べられたんだからいいじゃないv-16何事も前向きに考えましょう~v-273

No title

majo☆さん
ハイ!前向きに生きて行きます!!

No title

いつも奥さんと仲良しで羨ましいです。。。
私も、チャーミーみたいに、いくつになっても手を繋いで買い物に行ける夫婦を目指したかったです。。。

嫁を大事にしない旦那と、暴言をはく姑・・・
しまいには、マザコン夫で、離婚の危機ですv-217

No title

MAMIさん
俺の友人夫婦はもっと仲が良いよ!
子供がいないからかな?
いっしょに買い物するのは俺がスーパーが好きだから(笑)

その離婚の危機ですが、なるべく先延ばしに出来ませんか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー