2ラウンド通常!?

昨日タイヤ交換をすませて、すっかり春モード
欲を言えばカラッと晴れてもらいたいですが・・・

先日久々にパチ屋へ勝負しに行って来ました!

台は今日お薦めの花の慶次・・・(バージョンは知らない)

40数回転で極カブキモードに右下のランプは2R点灯
やった!大勝の予感・・・

しかしその後1万入れても、2万入れても
一向に大当たりを引けない・・・

36,000円入れたところで勇気を出して
隣のお兄ちゃんに聞いてみた!
えっ、2Rランプは確変確定じゃないって? 

セグが確変の形じゃないとダメなんだって!?
しかもセグが確変の形でも100%確定じゃないって??
なんじゃそれ?

じゃあ俺が引いた2Rっていわゆる2R通常ってやつ???

このクソ台がぁ~~~っ!! 
覚えてろニューギン!もう2度とお前の会社の台は打たねぇ~~~っ!!

まぁ次の日が蒼天の日だと言うので明日に期待

つづく・・・。


テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

 フォローしてあげようw

No title

ko さん
ありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー