妻の意外な・・・

最近、天気が良く、春の兆しが見えて来ましたね!

さて、昨日の事ですが、
妻が突然「来たっ!!」と言って外に出て行きました。

何の事は無い自衛隊のヘリコプターが飛んでるだけです!

「あれは旭川にいくね!」とか「今度は名寄に帰るやつだね」とか
やや興奮ぎみ・・・

しかし昨日はやたらヘリが上空を飛んでいて

妻はそのたびに外に飛び出して行くのです。

私は妻に「そんなにヘリが好きなの?」と聞くと
「また自衛隊のヘリに乗りたい!」といいました。

「もう昨年乗ったから無理だよ!」私はいいました。

妻がそんなにヘリコプターが好きだとは知りませんでした。

でも最近やっと妻の体調が良くなってきて、ホッとしています。。。

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

体調がよくなってきたということは、元気なんですねo(*^▽^*)oあはっ♪
よかったね!!

ヘリが何度も行き交ってました!!

No title

少しでも元気になれてよかったですね!!
それにしても、ヘリに興奮するとは・・・しかも自衛隊機。。。
自分といいお友達になれそうですw

No title

ちょきさん
はい、最近何とか元気を取り戻してくれて、やれやれです!

昨日は異常にヘリが飛んでましたね!


くみりぃさん
ハイ、少し元気になったみたいです!

そうなんですよ、迷彩服とかも欲しいみたいで・・・(汗)

No title

私も大好き
空を見上げるととても気持ちがすっきりとします

そこに飛行機雲なんてあるとウキウキしちゃいます
もちろん
ヘリが飛んでるとじっと見つめています

我が家の空の上には
旅客機が飛行して行きます
これも見るのが好きですね

大空って大好き!

No title

majo☆さん
コメントありがとうございます!
晴天の空はいいですよね!
でも妻は基本自衛隊が好きみたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー