結婚記念日その壱

昨日3月31日は我々夫婦の結婚記念日でした!

貧乏なので高いプレゼントは出来ないので
私のおごりでレストランでお食事をしてきました。
しかも旭川の某レストラン

あれこれ迷って牛フィレ肉のステーキディナーにしました!
DSC00952_convert_20100401092050_edited.jpg


写真、暗くて何だか分かりませんね(笑)

妻はおすすめのサーロインでいいと言っていたのですが
本当に食べたい物にしなさい!
と私が言ったらフィレ肉にしました。

きっと高かったので気を使ったのでしょう。

コンソメスープ、サラダ、パン、コーヒーも付いてます。

恥ずかしかったのですが
お店の人に頼んで2人で乾杯してるところを写真に撮って貰いました。
こちらはストロボを使ったので綺麗に撮れてます。

私たちは結婚以来毎年同じアングルで写真を取る事に決めているのです。
アルバム見るとなかなか面白いです!

帰りにミスドでドーナツを買って家に帰りました。

妻がことのほか喜んでくれたので満足しています!

実はまだお話があるのですが、それはまた明日。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おめでとうございます!!
キンクリさんの優しさは奥様に伝わったのですね☆
同じアングルで写真を撮るのも面白いかもしれませんね?!
次の日記も楽しみにしています!

No title

おめでとうございます。

お互いをいたわる様子が手に取るように伝わりますよ。
これからもお互いを支えあってください。

No title

結婚何周年なんでしょうか?
おめでとうさんです

なんだか
うらやましいです
私たち夫婦は入籍が4月3日披露宴は5月14日です
今年はもう何年めになるのか忘れちゃいましたーー!

次の日記
早く読みたいです。楽しみにしてますよ。

No title

くみりぃさん
そうなんです、同じアングルで写真を撮ると
意外に2人とも年老いてくのが面白いです。

ちょきさん
ありがとうございます!
これからもお互いを支えあって生きていきます。

majo☆さん
ありがとうございます!う~んと19回目の記念日です!
明日書く予定の日記はmajo☆さんなら分かるかも・・・
お楽しみに!!

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!

ん~~美味しそうですね!
てか、美味いにきまってる!(笑)

良いですね~毎回同じアングルで撮影って。。。
素晴らしいです!

ん~~~~俺もそうするか~~~
って!!!独身です・・・(笑)

No title

Youさん
ありがとうございます!
本当はサーロインの方が好きなのですが
ここのフィレは別格です!
やわらかくて味も最高ソースも美味しいです。

結婚したらマネしてみてください!
昔の写真は別人です(笑)

おめでとうございます。

いいですねぇ~
夫婦揃ってのお食事。
しかし・・・写真のお話。
羨ましい。
毎年同じアングルでって
私たち夫婦は結婚21年目なんですが 2人で撮った写真っていつから無いかな?
今年の記念日はチャレンジしてみるかな?

No title

いくちゃん
コメントありがとう!
いいでしょ、基本食いしん坊なんで・・・(笑)
毎年同じアングルで撮ってるんですですが
9回目の写真が何故か無いんですよね・・・。

結婚21年目からでもやってみて!
きっと10年後は面白い事になってるから(笑)

結婚記念日その壱

仲が良いですね・・・
私なんて、今朝も朝から大喧嘩v-42

きっと奥さんもできたお人なのでしょうねv-238

No title

MAMIさん
そうですね、子供がいないせいかもしれません!
妻には本当感謝しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー