カニしゃぶ

あぁもう3月なんですね!
我がまちの春はまだまだって感じです。

一昨日の事ですが
友人夫婦にまねかれてお食事会でした!
しかもカニしゃぶです。

ワインを持ってお邪魔しました。

写真は生タラバガニの足
DSC00940_convert_20100309074359.jpg

長い間北海道に住んでますけど
生のカニを見たのは初めてです。

DSC00941_convert_20100309074522.jpg

メチャうま~~~い!
野菜には目もくれずカニばかり食べちゃいました!
他にもズワイの足と爪もありました。

お腹一杯になって一息したら
皆でカラオケに行って来ました!
日本で何位なのか分かるカラオケで
1位出しまくりで盛り上がりました!!

オマケ、アスカのフィギュア
DSC00943_convert_20100309074612.jpg

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

お久しぶりっす。
やっぱ北海道のカニは美味そうですねー!

ところで、カニの記事とかを書くとすぐに、それ関連の広告をグーグルが貼付けてくるんですか?

No title

大腸のBASS さん
お久しぶりです!
カニ美味しかったよ~っ!
北海道にいてもカニしゃぶなんて贅沢で食べれませんよ。

そうなんです、キーワードでそれ関連の広告が付いちゃうんです。

No title

贅沢ですね~☆いいなぁ。
自分はカニもいいですがアスカの方が気になったり・・・w
バイクにまたがっている姿もいい!!

No title

おいしそ~
けど、我が家はMAKKOがカニ嫌いなんで、食べられないさー

No title

くみりぃさん
贅沢でしょ~!
最初で最後かも?

アスカもいいでしょ!
パンツが見えちゃってます(笑)


majo☆さん
MAKKOカニ嫌いなんだぁ?
いいんじゃない、お金かからなくて(笑)

No title

すげぇ。。。。生カニ。。。。

ここ数年、カニは食べなくてもいい感じですが、生は食べてみたい。。。

こりゃ贅沢だぁ~~~~

No title

You さん
私も茹でガニはよく食べるんですけど
生は今回が初めてで感激いたしました!

贅沢です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー