大塚愛 LUCKY☆STAR 

よくオリンピックのニュースなどで流れているテーマソング、

大塚愛のLUCKY☆STARという曲だと最近知りました!

でも歌詞が聞き取れない・・・・

どうしてもサビの部分が

ラ~ソファミレ~~~って聴こえちゃいます。

本当は Love!so Familyなんだって!!

ちょっとした空耳アワーでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

歌詞が聞き取れないってよくありますよね!?
タモリ倶楽部の空耳アワー見て、笑っています。

No title

ラ~ソファミレ~!!であってるのでは?
英語は分かりません(笑)

No title

そうなんだ~
気にしてなかったわ~v-17

No title

>くみりぃさん
まさか日本人で空耳とは思いませんでした(笑)

>ちょきさん
うん、あってるかも!!

>majo☆さん
今度気にして聴いてみてください!
絶対ラ~ソファミレ~って聴こえるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー