昨日は通院日

昨日は通院日でした!

いつものように朝5時半に起床・・・
ところが2度寝してしまいました!
起きたら5時50分、焦ってしたくしました。

何とか6時半には家を出発できました。

予定通り8時前には病院に到着!
中央採血室で整理券を取る・・・17番

俺ってなんて規則正しいんだろう!?
たいてい16番か17番

普段の生活も規則正しくしなくてはな!!

後はいつもと同じです。
違っていたのは妻が休みだったので付き添ってくれた事

後は白血球数が下がらないと言う事で
免疫抑制剤をロイケリンからイムランになった事
より強力な免疫抑制剤で俺の体は大丈夫なんだろうか?

気になる血液検査データは
WBC 9.05(やや高め)
HGB 12.2(まぁまぁ低め)
中性脂肪 228(まだ高いが惜しい)
CRP 0.53(高いが惜しい)

レミケードとフェジンの点滴もしました!
看護婦さんが血圧を測るが「大丈夫ですか?」だって・・・?
血圧は上が91下が64
そりゃ~ね、小太りで血圧高そうですよ!
でもね、俺は血圧が低いの!!

会計を済ますと驚かせられるのは領収書
内科だけで477,820円・・・
特定疾患じゃなかったら破産だな!!

家に着いたのは5時・・・
こんな生活いつまで続くのだろう!?

でも次回受診は8週間後
体調は低め安定と言う事だろう!!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

昨日は、8時50分頃受付でした。
ピヨピヨさんとも話が出来て楽しかったです。
場所が場所ですから、楽しいと言うのも変ですね(⌒▽⌒)アハハ!

無事、結果も分かり安心している所ですよ。

会計の金額???保険利いててそれだとしたら・・・
うちにもありえない数字です(-_-;)

次回までの期間が延びたのは良かったですね。

No title

お疲れさまでした。
47万!?特定疾患でなかったらヤバイ金額ですね。
お大事になさってください。

No title

ちょきさん
検査お疲れ様でした!
変な病気じゃなくてよかったですね。
ぴよぴよも話し相手がいてよかったみたいです!

くみりぃさん
いや~毎度3科受診の立ち回りは疲れます!
点滴がとんでもなく高額なんですよ。
これに代わる新薬を希望します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー