しまった!

今朝起きたら7時5分
妻はすでに雪はねスタイル

薬飲んで、トイレ行ってるうちに雪はね修了・・・

あぁ風邪引いてる妻に雪はねをさせてしまった!
でもサラッとしか積もってなかったそうだ。
だったら置いといてくれればよかったなぁ・・・

体重64.0kg
体脂肪率19.1%

おおっ、だいぶ体重落ちたな!
目標60Kg、これからが大変なんだよな!!

明日は目覚まし少し早くセットしておこう。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。
風邪を引いているのに雪はね、奥様ご苦労様でした。
朝早くやるんですね。雪国は大変ですね。
明日はキンクリさんの方が早起きして、雪はねをやってあげてくださいね。

No title

雪はねは毎日のことですから、大変ですよね。
奥様も風邪を引いてるのに、お疲れさまでした。
キンクリさんもお体と相談しながら、行動に移してくださいね!!
朝早く起きれますように・・・

No title

奥様思いで、お優しいですね(^^)

私も目標60kgです。
あと5~6kg太らなくちゃ。
お互い頑張りましょう♪

No title

萌園さん
おはようございます!
雪はねは朝早くやります。
でないとタイヤが踏んだとこだけ硬くなってボコボコになるからです!
妻には申し訳なく思います。

くみりぃさん
ありがとうございます!
体よりも精神的にまいってます。
もう雪いらないよ・・・(泣)

ジャバさん
なんせ妻の収入に頼ってますから・・・
おぉ、目標60kgお互いがんばりましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー