決算発表!

朝6時の気温は-12℃
少しシバレが緩んだか?

今朝はパジャマを脱いで体重を計った
64.0kg
体脂肪は靴下をはいていたので計れず(笑)
おおっ、チョット減ってるじゃないの!

腹八分目ダイエットが効いてるか?
だけど精神的には苦痛でタバコの本数が増えてるような・・・

今日は私が昨年買って塩漬けになった株の決算日
さて何時発表になるのか?
赤字なのか?黒字なのか?
株価はあがるのか?

せめて買値まで上がって欲しいが
今、株価ボードみたら上値が重い、重い・・・

皆、期待してないのかなぁ・・・?

あぁ、それと風邪らしきものは治ったみたいです!
ご心配かけました。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

減量良かったですね(^^)

嫁さんはFX?だか何だかをやっているのですが、
昨夜から今朝にかけてドバイショック以上の変動があったらしいですね。

私は株や外国為替等は全く解りません(@_@)

No title

減量おめでとうございます。
自分もタバコの本数が増えています。。。

もう決算の時期なんですね。
証券会社にいたときは、企業の決算速報を食い入るように見ていました。

No title

ジャバさん
FXですかぁ?
良く分からないので手を出しません!
株は+1円って・・・もう見込みないかも。

くみりぃさん
食事を減らしての減量ですからリバウンドが怖いです!
決算で期待してたんですが・・・ダメかも。
タバコも減らさなきゃな~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー