スッキリしないなぁ・・・

今朝もシバレましたね!
9時の気温が-15℃です。
晴れてるんですが、放射冷却現象でしょうか?

寒いのに加え雪も積もりました!
私が体調悪いので妻が1人で雪はねしました。
申し訳ないです・・・

昨夜はやっぱり熱が出ました!
でも微熱なんですよね~。

風邪なんだろうか?
それともお腹の調子が悪いのだろうか?

妻は病院へ行ったら!?っていうけど
私は自力で治す!っていったものの自信なし・・・。

今日も家でじっとしています。。。
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

微熱が一番怖いじゃないですか~
病院早めに行ったほうがよいかと思います。
奥様に申しわけないんだったらなおさらだよ!

お大事に!!!

No title

majo☆さん
病院へ連れて行って!(笑)

No title

調子悪いですね~心配です。
長引くよりも病院に行って早く治した方がいいのでは??
奥様も心配していらっしゃるし。

No title

病院に行った方がいいですよ。本当に。

No title

くみりぃさん
ご心配かけてすみません!
でもきっと大丈夫です・・・たぶん。

きたきつねさん
生命の危険を感じたら病院へ行きます!
ご心配かけますね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー