調子悪し

いや~今朝はシバレましたね!
朝6時の気温が-17℃だったとか・・・
おかげで久しぶりに雪は積もりませんでしたよ。

でも東京は積雪2cmでパニックだったとか(笑)
電車も止まったとか(笑)
まぁたまには雪国の苦労を味わってくださいよ!

ところで私、昨日の午後から微熱に襲われてます!
風邪がぶり返したのでしょうか?
症状は微熱とご飯を食べると胃が痛いだけです。

お昼ご飯はお粥を食べようと思います。
ひょっとしたらまた十二指腸潰瘍かもしれませんが・・・
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

いかんな~
大事にしてください!

No title

たしかに すぐ止まりますねv-290

ちょっと 騒ぎすぎなんですけどね ただ 降ったそばからすぐ溶ける べちょべちょな奴なんで たちが悪いんです

お大事にしてください 

No title

majo☆さん
でも先ほどお粥食べましたが胃は大丈夫みたいです!
微熱も今はないので治ったかも!?

ゆうたさん
お久しぶりです!
そちらも昨夜は雪積もりましたか?
都会は雪に慣れていないようで大変ですね。

これで夜に熱さえ出なきゃいいんですけど・・・
ご心配かけます。。。

No title

御大事にm(_ _"m)ペコリ

No title

微熱ってやだよね。
お大事にして。。。

ご挨拶がおくれましたが・・・・
今年もよろしく~~~~~。

No title

微熱とは・・・。お大事にしてくださいね。

No title

-17℃ですか!?もし、静岡で雪が降ったらパニックです。
しかし、この状況下で微熱・・・ぶり返してしまったんでしょうか?
心配です。お大事になさってください。

No title

-17℃でしたか!・・・・
今朝は、こちら雪が多少積もっていたので、職場の周りを雪かきです。。。
最近は雪かき多くて、腰痛めました。。。
これから鍼行ってきます!

ん~体調心配ですねぇ。。
キンクリさんもお大事にしてください!

No title

ちょきさん
風邪移しに遊びに行きます!

塩さん
お久しぶりです!
今年も宜しくおねがいします。

きたきつねさん
この微熱が曲者です!
風邪ならいいんですが・・・。

くみりぃさん
-18℃の間違いでした(笑)
でも冷え込むと雪が降らないので楽ですよ!
この微熱、風邪ではないような気がします。

Youさん
でも占冠では-20何度だったとか!?
雪降りよりシバレた方がいいですよ。
腰、大事にしてください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー