豪雪地帯

今朝の体重は65.4kg
服を着て計ったので超いいかげん、
でも確実に体重は減ってるな!
目標60kg

昨日、寝室の外側の窓が割れていました!
落雪で雪囲いが壊れたせいです。

妻はすぐ弟に屋根の雪下ろしと
雪囲いの撤去を手伝うよう連絡してました。

同時にガラス屋さんをやってるいとこにも連絡しました!

弟と妻と3人で2時間かかって修了!
いとこも4時頃来てくれてガラスもはまり一安心!!

今年は異常に雪が降りますね!
新聞によると今年の降雪量はすでに4.7メートルを超えたそうで・・・

あと1か月が山場、冬は嫌だなぁ・・・(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

すごい雪なんですね

なんだか昔を思い出します

今年は異常ですよね

No title

もう、そんなに降ったんだ・・・・
冬が嫌いになってしまうかも・・・・

あー体が痛い・・・・

No title

え~~~窓割れましたか・・・・
それは大変でしたね・・・

今年は何だかんだ降りますよね。。。
この時期は大雪になる事が多くないですか?

自分もこれから自宅へ行って家の裏の雪かきです。。
ボイラーの煙突が埋まってるいようで。。。
キンクリさんはゆっくりおやすみください!

腰も気をつけてくださいね!

No title

雪でガラスが割れたんですか!?ひぇ~
今年は異常なんですか??
今日は静岡も寒いですが、それ以上ですものね。

No title

雪でガラスが割れたんですか???
ひぇ~!!
私にはちょっとびっくりです。

No title

majo☆さん
いや~今年は異常ですよ!
結婚してから、この豪雪は経験ないです。

ちょきさん
二日酔いは大丈夫ですか?
もうすでに5m超えてるかもです。
私も冬は嫌いです。。。

Youさん
そうですね、こまめな雪かきは大切です!
サボったおかげで余計な労力と出費です。
腰ね~っ、忘れた頃にやっちゃいますね!!

くみりぃさん
そうなんです!
溶けた屋根の雪が氷になり落ちた拍子に囲いを破壊されました!
それほど寒くはないのですが、雪は異常に多いです。

きたきつねさん
そうなんですよ!
ビックリでしょ!!
こんなこと滅多にないことですよ。
ちゃんと雪囲いしてたのに、壊れるなんて・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー