シルバー磨き

風邪がスッキリ治らないで家で悶々としています!

さて、妻にプレゼントしたシルバーのネックレス・・・
くすんで茶色になってどうしたものか考えてました。
チェーンだけ買い換えようか?

でもネットでよさげなアイテム発見!

ハガティ・シルバーケアキット
06xy_hagerty9.jpg

取り合えずお安いお試しキットを購入
ダメ元で試したところ、あらあら不思議、液に付けて数秒でピカピカ!
急いで水洗いして、乾いたタオルでふき取りました。

こんな事になるんだったら使用前、使用後の写真撮っておくべきだったなぁ・・・
マジで凄いですから、お試しを!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

私も使っていました。

こんばんは。
風邪の具合いかがですか?
すっきりしないのが一番嫌ですよね。お互い、暖かくして安静にしていましょう!

私もこのキット、使っていましたよ。見事にシルバーの輝きがよみがえります。
手軽に使えるのが嬉しいですよね。

No title

いいお買い物をなさいましたね!!
シルバーのアクセは定期的にケアをしてあげないといけませんよね。
風邪、お大事になさってくださいね。

No title

萌園さん
私、めったに風邪引かないんですが、引くと長引きます。
萌園さんもこのキット使ってましたか?
凄いですよねぇ~!感動しちゃいました。

くみりぃさん
茶色くなったときはニセモノか?と思いました!
シルバーってめんどくさいものですね。
風邪は、あと咳さえ出なくなればなぁ・・・。

No title

風邪の具合はいかがでしょうか?
私は、いや、我が家のみんなは馬鹿なのか風邪引きそうでひきません。生姜湯いいですよ!

ネックレスきれいになってよかったね
私も持っていますが、面倒です

たまにmakkoの楽器拭きできれいにしてます
結構いいですよ

No title

majo☆さん
とうとう妻に風邪を移してしまいました!
夫婦で喉が痛い風邪です。

ネックレス綺麗になってよかったです!
シルバーがこんなややこしいものだとは知りませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー