通院日

昨日は通院日でした!

Drの都合で1週間早い通院です。

いつものように6時半に家を出発
病院に着いたら8時ちょい前
中央採血室の前で整理券を取ったら15番(まあまあか?)
そこで同じ地元のS君に逢う

採血が終わってホルダーを内科に置いて
まだ呼ばれるのに時間があるのでS君と1階の喫茶店でコーヒータイム

S君が先に呼ばれ、間もなく私も呼ばれた。

DrOはどうやら昨日は外来は私だけのようだった!
なので話が長い、長い・・・

採血の結果が異常だったようで
CK値が8564(正常値は24~195)
「何かやった?」と聞かれる
「一昨日、筋トレをやった」と言うと
「運動はほどほどにやって」と言われ
「何か理由がなければ帰せない数値だよ」と言われた。

で、本題、先日の救急外来の事
やっぱり肛門に指を入れられた・・・
少し狭いようでそのうち入院して拡張しなければならないようだ。
そこで薬の追加、酸化マグネシウムと大建中湯を処方された!

それからメグちゃんとこへお見舞い。
S君も先に来ていた!
どうやら来週、退院出来るそうで、よかったね!

お昼近かったので帰りに吉野家で牛丼を食べてから家路に着いた。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ご苦労さん!

No title

お疲れさまでした!!
CK値ってなんでしょうか??
また入院だなんて・・・

No title

majo☆さん
ありがとさん!(笑)

くみりぃさん
CKとは、心筋・骨格筋の細胞の障害を敏感に反映します。
心筋梗塞や激しい運動で高くなります。

No title

お疲れ様。
私もカマ飲んでる。でも程ほどに調節してるけど、
自力排出がダメになっちゃって。

CKは…

私も以前やりましたよ、CK。

しかも…万単位になってました。(自爆)

原因は退院直後にブートキャンプ一週間分を一日でやって、それを繰り返したらそんなことになりました。(-_-;)

それで禁止令が出たのは言うまでもありません。

No title

きたきつねさん
今、カマと大建中湯でトイレに行きまくりです!
どれを調整するか困ってます。

LIFE さん
恐るべしブートキャンプ、でも筋トレは加減しながらやっていくつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー