ホワイトアウト!?

昨日、道内は朝から大荒れ!
夜には吹雪になりました。

朝に1回目、夕方2回目、9時頃3回目の雪はねをしました!
こまめにやらないと玄関が開かなくなるんです。

写真では伝わらないかなぁ!?
DSC00926_convert_20100107080928.jpg

時々東側から物凄い風が吹き、視界も0になりました!
道東はもっと酷かったのかな?

今日は穏やかな天気だといいな!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ん~~~かなり降ったんですねぇ~
写真で伝わりますよ!
こちらはまったくでしたが・・・・

雪かき腰に気をつけてやってくださいね!

No title

You さん
まったく毎年のことですが参りました・・・
全身筋肉痛ですよ(笑)
でも今日は天気いいみたいです。

No title

こちら風は強かったけど、雪はさらっと降った状態でした
主人が泊まり勤務で名寄にいったんですが、雪がすごいとメールが来ました。

旭川は今日も穏やかで暖かい日です。

No title

雪かき大変ですね。
昨日、ニュースで見たのですが、
屋根に床暖房の様な器具を設置すると
雪があまり積もらないみたいです。
設置費用がどの位かは分かりませんが。。。

早く春が来て欲しいですね

No title

majo☆さん
マジっすか~!?
こっちはトータルで70~80㎝は積もりましたよ(>_<)

ジャバさん
雪かき大変でしたけど嫁がちょうど休みだったので助かりました!
早く春にならないかなぁ・・・。

No title

すごい雪ですね!?
雪はね大変でしたね。お疲れさまでした。
何だか、こっちは穏やかで申し訳ない気分になります。

No title

くみりぃさん
凄かったんですが毎年こんな日が何回かあるので慣れました!
雪国に住んでるのでしかたないです。
でも悪い事だけじゃないんですよ(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー