危ない、危ない!

明けましておめでとうございます!

ところで3日の夜体調が悪くなりました。
便が全然出なくなったのです・・・
浣腸をかけてもダメ、これは大変
妻の運転で旭川医大病院に行き救急外来にかかりました。

最初に問診それから採血、点滴、レントゲンを撮りました。
じきに3内のDr登場、CTも撮りました。

結果、まだ便が降りて来ていないだと・・・(笑)
小腸の狭窄も特別悪くなく血液検査も良好
あと点滴を30分やったら帰っても良いとのこと。

念のためグリセリン浣腸とラキソベロンを出してもらいました。
家に着いたら夜中の2時でした。
妻には迷惑をかけてしまいました・・・。

消化に良いものでも食べ過ぎはダメですね!
年末から年明けにかけて無理しすぎたと反省しています。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓


スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

あら~新年早々大変でしたね
でも、何でも無く良かったじゃない?

食べすぎは良くないですよ。
お大事にしてくださいね
そして
奥様に感謝!!

No title

年始から大変だったのですね。。。

2日の夜と3日の昼に病院の前を通って、キンクリさん通ってるのだなぁ。。。と思ってたのですが。。。

まさかその日に・・・・・

ゆっくり静養してくださいね。。。

それと今年もよろしくお願いします!

No title

うちも、長男が1日から点滴・・・・
腸炎が治らなくて・・・・

やはり、不摂生というか、普段どおりに生活すべきでしたね。
思い出に残る正月を過したんですね。

No title

majo☆さん
本当調子に乗り過ぎ!
これからは注意します。

Youさん
昨年もこの時期に入院してました!
なんとか欲望に耐えてがんばります。
今年も宜しくお願いいたします!!

ちょきさん
どうしてもね、年末と年始はご馳走食べ過ぎますね!
お互い注意しないとね。。。

No title

遅ればせながら、新年おめでとうございます。
年始早々から大変でしたね。
自分も年末年始のご馳走でつい食べ過ぎてしまいました。
気をつけましょうね!!

今年もよろしくお願い致します。

No title

くみりぃさん
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

いや~最近は年末に体調崩してたんですが
油断してました・・・。
ご馳走のあとは摂生しなければ!!

No title

今年もよろしくですv-222

私も調子にのりそうになりました‥
お互い気をつけましょうね
家族の為にも‥

No title

aoochiさん
新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

本当ですね、時々病気である事を忘れてしまうので注意です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー