イブなのに通院日

昨日は通院日!
朝5時半に起きて6時半に家を出発
アイスバーンを長距離運転するのは今シーズン初めて
安全運転で走りましたが
病院には8時には到着

玄関を入ると大きなクリスマスツリーが
DSC00909_convert_20091225091742.jpg

急いで中央採血室へ
採血の後、皮膚科へ・・・相変わらずいいかげんな診察
次に精神神経科へ・・・おぉいつもより早く呼ばれた
最後に消化器内科へ・・・以外に早く呼ばれた

また主治医が変わった・・・
しかし私もよく知ってるDrOだったのでリラックス出来た
しかし第一声が血糖値が高いって事・・・ショックだった!
絶対太ってるせいだな!!
おかげで採血データ貰ってくるのを忘れた。
これからは尿検査もしなければならない・・・

一息いれるのに1階の自販でコーヒーを買う
そこでメグちゃんに逢った!
外科に入院してるそうだ
色々話したがまだ点滴が残っている。

それから点滴室へ・・・満員、ベッドが空いてない
しかたないので丸椅子に座ってレミケード&フェジンの点滴

会計を済ましtoshiさんの見舞いへ
エレベーターホールで看護部長と逢い雑談、忙しそうだった

toshiさんは今日肛門の拡張をしたらしく
ベッド上安静だった!
聞くとバルーンで少しづつ拡張してるらしい・・・
私は「何でそんな生ぬるい事やってんの!外科で1発でやった方が早いのに」
と言うと痛いから嫌だと言っていた・・・

明るいうちに帰りたかったので
3時には病院を後にした。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

なんだか皆さん大変だね~

私は昨日主人は夜勤、makkoは相変わらずお友達とお出かけ
メルと二人っきりで寂しいイヴでした

そういえば
ツリーあったのに
飾ってなかった
ま、いっかー

No title

majo☆さん
ずいぶん人ごとですね!?
暇なんだからツリー今から飾りましょうよ。

ところでmakko、有名人になりましたね(笑)

No title

こんばんは。

ってことは今年、最後の通院日ですかね。

調子も良かった(んですかね?血糖値以外はw)みたいですし
まずは、お互い家で正月を迎えられそうですね。

No title

病院まで結構時間がかかるのですね。
通院御疲れ様です。
&メリークリスマス♪

No title

お疲れ様でした!!
大きなツリーですね。
メリークリスマス☆

No title

ごろさん
そうです今年最後の通院です!
しかし嫁に血糖値がバレ何でもかんでも糖分カット・・・
辛いです。。。

ジャバさん
レスが遅れました・・・
そうなんです、病院までは結構距離があるんで通院が苦痛です。

くみりぃさん
大きなツリーでしたので思わず写真撮りました。
遅れましたがメリークリスマス☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー