テンピュール円座!?

いえいえ、違います安い低反発円座です!

私は肛門病変があるので排便のたびにお尻がいたいのです。

なので円座は必需品です。
数々使って来ましたがこれは今までで一番いいです!
硬すぎず柔すぎず、座り心地がいいです。

テンピュールを買おうかと思ってたんですがメッチャ高いです。
これはLiveDoorデパートで1990円です。
でも定価は7980円、お得でしたぁ~
img56507525_convert_20091221075348.jpg
これでPCやるときも良い感じかも~!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おおおお~よさそうな♪
我が家にもあります。
でも、毎年福袋に入っている円座なので使いごこちはいまいちかなーー
昔、ゴムでふくらますやつ持っていたんですが、引越ししてたらどこかに・・多分投げちゃった?もったいなかったと思っています。

No title

majo☆さん
これはいい感じですよ!
たとえるならバケットシートの様なホールド感があります。
ゴムのやつは私も持ってますが太ももが痛くなってダメです!!

No title

おお!見事なドーナツ!?w
やっぱり、円座はあると無いとでは違いますよね。
いいお買い物をなさいましたね!!

No title

くみりぃさん
そうなんです!
円座は色々買ってるんですが、こんなに座り心地の良いのは初めてです。

No title

今年から痔になったと思われる自分のお尻にも良さそうだ・・・

しかも安い!

長時間のパソコンにも最適ですね!

No title

Youさん
いや~痔主の私には最高です!
本当はテンピュールが欲しかったんですが
これでも十分満足しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー