勘違い

今朝も雪が積もりました!

しかし私は寝坊をしてしまい
起きた頃には妻が雪はねを終えていました。

妻には申し訳ないと思いました。

まったくだらしない男です・・・。

で、勘違いですが
実は今日は通院日だと思い込んでいたわけです!
気がついたのは昨夜、予約票を確認していたら
なんと通院日は24日じゃないですか!!

まったく思い込みってのは恐ろしいものです。
今日、病院行っても意味ないですから・・・

あ~あクリスマスイブに通院かぁ・・・めんどくさいなぁ。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

クリスマスイグに通院とは・・・
お二人できてこちらでクリスマスを楽しむのはいかがでしょうか?
って、いいところ紹介できないけどね~

No title

ホントに寒いですよね~。

通院日を間違えたら大変ですね。
しかし、クリスマスイブに通院とは・・・

どーも(^o^)丿

ロビーに本物のもみの木で出来たツリーと外に電飾で彩られたイルミネーションが有りますよ
気分を変えて、ツリーを見ながらの病院デートも悪くないんじゃないかな~って思いますが‥
でっ、帰りに映画「フォースカインド」を見れば、今年のイブは完璧じゃないですか‥(^_^;)

No title

majo☆さん
いえいえクリスマスは自宅でホソボソとやりますよ!

くみりぃさん
寒いですね!
寒いのはいいのだけれど
1日中降ってる雪にウンザリしてます。

aoochiさん
マジっすか!?
それはデジカメ持って行かねば!!
「フォースカインド」ねぇ嫁は絶対見ないって言ってます(笑)

No title

こんばんは。毎日寒いですよね。
一気に冬将軍が来た感じです。

通院日、私も良く勘違いします。かかっている科が多いから
予約時間とかもごちゃごちゃになってしまって。
検査の時に予約時間に大遅刻したこともありますよ。

イブに通院、奥様との外出がもっと楽しい所だったらいいのにね。

No title

萌園さん
寒いですね!
今朝は早く起きて雪はね出来ました!!

私も3科かかってますが
萌園さんはそれではすまないですもんね。
遅刻はヤバイですね。

妻は日曜日しか休みがないのでイブなんてどうでもいいです。
萌園さんも風邪などひかぬようにご自愛くださいませ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー