ヘアメイク・アーティスト

昨日、久々に髪を切った!

友人のちょきさんが経営している髪切虫と言う床屋さんです。

時々寄らせて貰ってるのですが
いつもコーヒー飲んで雑談しに行ってます。

ちょきさんは自分は床屋ではなくヘアメイク・アーティストだと言ってます・・・
私は「髪切ってパーマかけて!」と言うと
何も聞かず仕事に取り掛かるのでちょっと不安です。

どんな髪型になるんだろう・・・ドキドキです!

で、こんな髪型になりました。
DSC00894_convert_20091205115202.jpg


顔はブサイクなのでお見せ出来ませんが
なかなかの仕上がりで満足しています。
ドライヤーで乾かしただけでこんな感じです!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

いいじゃないですか!ロックンローラーって感じで!!
うんうんv-218

No title

後ろから見ると最高v-222

No title

いいじゃないですか!!
友人にヘアメイク・アーティストがいていいなぁと思います。
カッコいいです。

No title

いつも、任せてくれてありがとう。
こちらも責任重大ですから・・・・真剣ですよ。

常連以上に友人であるので、普段の生活まで考慮しなければいけませんからね。

あとは、ギターを弾きまくった姿だけ想像できれば!!
やはり、専属の宿命ですね。

No title

きたきつねさん
なかなかいいでしょ!
ちょっと間違えるとおばさんになりますが(笑)

majo☆さん
前もそこそこいけると思いますが・・・。

くみりぃさん
いいでしょ!
いい友達に恵まれてます。

ちょきさん
いつも面倒な髪型で申し訳ないです!
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー