大人or子供

おはようございます!
まずは体重から
61.2㎏
体脂肪 17.1%

昨夜のメニュー
全粥・焼き魚(真がれい)・お煮つけ・味噌汁・白玉団子の醤油あん)

最初はおいしかった病院食だが最近はマズく感じる・・・

昨日はR二の検査&治療があった!
バルーン拡張だ!!
彼も最初からこの治療に疑問を感じていた。
問題は狭窄ではないんだと!
案の定この治療には意味がなかった
狭窄などないのだ!
以前行った狭窄形成術が問題なのだ!!
治療から帰って来た彼はブチきれていた。
 
彼はこれから第2外科に移る事になるだろう。

先日お見舞いに来てくれたノア君の事も書こう。

このブログのURLをmixiで公開したところ
彼も見ていたらしく・・・
ノア「何、あのペロンとしたブログ」
彼はそう言ったのだ!!
本当に彼は読んで内容を把握していたのだろうか?

だから俺はHPを作ろうとした過程でこのブログになったのだ!
彼はカラフルで絵文字をたくさん使ったブログを期待していたのだろうか!?
勘違いも甚だしい! 
そんなブログならnixi premiumで十分だろう!?
しかし俺はあくまでもこのブログはHPの1部なのだ!

そんな事も理解できないのだろうか、この23歳の少年? は・・・

私は彼の元の彼女を知っている!
彼女が言うには彼は子供すぎると・・・
まあ、小さい頃から難病で大人から甘やかされたせいかまだ子供なのか?
まだ女も知らないだろう・・・
俺が女でも彼には抱かれたくないだろう。

最後に言いたいことは彼がこのブログを読んでいない事を祈る!!
スポンサーサイト

コメント

同じです。。

俺も 子どもたちから 言われてるよ。。もっと大人になればぁ~って。。

なにお~って言うと ほらそういうとこって。。なるほどぉ 君たちは大人だねぇv-15

同じじゃないと思うよ!

>ゆうたさん
コメントありがとう!
こいつは特別なんですよ!!
前の彼女も同じ様な病気なので、本当に色々な事聞くんですが
男としては最低な奴です。
自己中ってやつですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー