エヴァギター

いや~今朝はしばれました!
おかげで雪は降りませんでしたが。

昨日ソラさんのメールで知ったのですが

エヴァギターがヤフオクに出てます!
現在8,027,000円、あと4日たぶん1千万円超えますね。

REI STRATOCASTER(R)TYPE01
09_1116_strato01.jpg

写真はストラトキャスターですが、テレキャスターもあります!
どちらもFENDER U.S.A.のマスタービルドギターなので1点ものです。

ボディはアルダー、ネックはメイプル、
指板はローズウッドを使用。
インレイには「ロンギヌスの槍」が施され、
マスタービルダー、ユーリ・シスコフ氏の熟練技が光る逸品です。
ここをチェック→REIギター

私もカスタムショップのストラト持ってますけど確かに出来は最高・・・
しかしこのギターそれほど価値のある物なのか???

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ボクはキンクリさんのストラトの方が数倍、いや、ヨダレ出るくらい魅力ありますが・・・・

アニメ、フェンダーファンにはヨダレものでしょう。。。。

No title

エヴァネタ、キター!!
すごいものですね。1千万超えるギターかぁ。。。
音楽は聴く専門なので、よく分からないですが、、、
エヴァファンは食いつくでしょうね。

No title

Youさん
私のギター覚えててくれましたか!?
私もそう思います(笑)
今はサー・ギターに移ったJ・W・Blackの作品ですからね!
100万円でも譲る気はないです。

くみりぃさん
これはコレクターズ商品ですね!
ミュージシャンは買わないです。
いくらフェンダーCSでも50~60万円の価値だろうな!!

No title

ギターは全く知らないのですが、凄い値段ですね~。
誰かが釣り上げてるのかな?

今夏の映画中に出てきたネルフ携帯が欲しいです。

No title

>ジャバさん
最初はイタズラも多かったと思いますが
さすがにこの値段ではヤバいです!

私も新しい携帯欲しいです。

No title

いや~、すごいですね。
フェンダーは、ベースで持ってます。
ギターも数本ありますが、手入れが・・・。(まだ、弦を張ってないのがあるんです。)
私の欲しい、オベーションのギターが何本買えるかな。

No title

http://store.shopping.yahoo.co.jp/evastore/2948.html

こんなのもありますよ。(^ ^;)

いかがですか?

No title

きたきつねさん私もギターは数本もってますが
今すぐ使えるものは2本しかないです。
手入れしなきゃ・・・。

LIFEさん
おおこれはいいかも!
これ友人が注文したそうです(笑)
でもスタンドが付いてないのが残念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー