いなり寿司

今朝は久々に雪が少し積もりました!
これは根雪になりますね。
いよいよ冬到来って感じです。

で、昨夜のメニュー
いなり寿司です!
うちではおいなりさんと言ってますが各地ではどうなんでしょう?
DSC00890_convert_20091203104853.jpg

妻の味付けはパーフェクトです!
私好みの(甘すぎない)味です。
クローン病食としてもバッチリOKですね!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

静岡でも"おいなりさん"と呼びますよ。
手作りの味は格別でしょうね!!
キンクリさんのことを考えた味付け、、、素敵なご夫婦だとお見受けします。

No title

いなりススぃ・・・だ・・・・

パーフェクトなんて言ってもらえる料理作れる奥様は素晴らしい!
あぁ~お腹空いてきました・・・(笑)

No title

くみりぃさん
そうですか静岡でも!?
じゃあ全国的においなりさんで通るのかな?
どんな料理でも私に合わせてくれるのでありがたいです。

Youさん
そうですパーフェクトです!
中でも酢飯の味付けは格別です(寿司大好き)
私もお腹が空いてきました(笑)

No title

作ろうと思ってはいるけど、面倒で・・

今日は我が家は肉じゃがです。付け合せは大根のサラダ、焼き魚ですよ~

No title

majo☆さん
チョット面倒ですがやはり家で作るのが美味しいです!

majo☆さんとこの食卓は豪勢ですね!
うちは肉じゃがだとそれがメインになります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー