かぼちゃコロッケ

朝起きたらいつも頭が痛い
鎮痛剤を飲むべきか昼まで様子を見るか悩む・・・

ところで昨夜のメニュー
かぼちゃコロッケです!
我が家は未だにかぼちゃラッシュ
DSC00877_convert_20091116095442.jpg

揚げるのは私が担当
油にやられてすっかり食欲を失いました。

なのでウイスキーのロックを飲みながらつまみにしてしまいました。
なかなか美味しかったので4つも食べてしまいました!
ちなみに妻は6つ食べました・・・。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

美味しそうですね。

うちは、ちょっと芋がゴロゴロしたコロッケ作ってくれます。

手作りは本当に美味しいですよね。

かぼちゃは馬車を崩してるの??いつまで続くのでしょう?
体にいいから大丈夫ですね。

今度、黄色いキンクリさんを見るのを楽しみにしています。

妻は最近忙しすぎて更新できていません(-_-;)
という事だけ伝えておいて下さい<(_ _)>

No title

かぼちゃキター!!
キンクリさんは揚げ物担当なんですね。
そうとうな腕ですね!!
美味しそう、、、4つ、6つと食べられてしまうのも分かります。

No title

ちょきさん
そうなんです、いくら食べても次から次へと・・・
今度黄色い姿を見せにいきますね(笑)

くみりぃさん
私は揚げ物、焼き物担当なんです!
揚げ物をすると食欲がなくなりますよ。

No title

ホックホク~♪
おいしそうですねe-349

No title

かぼちゃ♪大好きです
ご馳走して~~

かぼちゃ、いもの団子も好きです
宜しく!!

No title

ゆみこさん
ホックホク~ではなかったんだけど美味しかったよ♪

majo☆さん
私も好きなんですけどもう飽きてきたかな!?

宜しく!! ってじゃあ家に遊びに来てください!!

はじめまして!

コロッケ?!
うわぁ~おいしそう・・・

クローン病患者の彼氏とつきあう私には、コロッケなんて
すっかりご無沙汰のメニューです・・・じゅる・・・

でも、RUISEさんはコロッケもお酒も大丈夫なのですか?
だとしたら、大分楽な方の患者さんなんですね!
彼氏も、「クローン患者は人によって食べられるものが全然違う」って言ってますし。

よかったら私のブログも見に来てください~
うちの食生活をボチボチ載せています☆

No title

あひるさん
レスありがとうございます!
そうですね、調子のいい時は揚げ物でもお酒でもOKです。
でもね、楽な患者さんではないですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー