FC2ブログ

サムライ魂

何も知らずTVで日本シリーズを楽しんでた私

巨人との4戦目、先発はやはりダルビッシュ
6回を投げ切ってマウンドを降りた彼に対して何だ完投しないのか?
と思っていたが、昨日ニュースで彼はその時すでに
右手人さし指を疲労骨折していたのだ!

私も中指を骨折した事があるのでわかるのだがメッチャ痛いのだ!
そんな状態でピッチングなんかしたら選手生命にかかわる・・・
なのに誰にも言わず登板したのだ!

妻のサエコには「男の生き様を見せてやる」と言ったそうだが
誰にも真似出来る事ではない。

私は彼の姿にサムライを見た気がする。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト



テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

竜馬は、死してまだ前に進もうとしていた。

侍!日本が世界に恐れられ死んでいった特攻隊・人間魚雷・現代のテロ・・・・

男を見せる事が、チームにとってどうだったんだろう?
疑問はあるが、さすがに敬服したのも事実である!

日ハムを応援する気になったのも、多分 個人の能力よりチーム力の高さであり、本当の仕事人が育った事かもしれない。

新庄や小笠原が何を残したのか、素晴らしいチームですね。

それにしても、昔から巨人は星 飛雄馬君意外好きになれないチームだ。

No title

ちょきさん
う~ん男としてはカッコイイとは思います!
でも、よく考えたら、この先を考えたら登板するべきではなかったかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 31歳でクローン病に認定されました! 現在無職、病気・音楽・バイナリーop・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】