初雪

今朝起きてカーテン開けたら外は真っ白!
我がまち士別市にも初雪が降った。

ヤバイ、天気予報チェックしてなかった・・・
服を着て外に出ようとドアを開けようとしてもなかなか開かない
わずかな隙間から体を出して玄関の前だけ雪をよけた。

何もいっぺんにこんなに降らなくたっていいのに・・・

DSC00875_convert_20091101085433.jpg

あぁ・・・昨日タイヤ交換しておくべきだったなぁ・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとおねがいします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

え~今日、こっちは 26℃の予報がでてますよ

No title

ニガテな冬になっちゃいました…

ひきこもるかな 笑

No title

ゆうたさん
マジですか!?
もうこっちは寒くて、寒くて・・・
それでもなんとか車1台はタイヤ交換しました。

makkoウ~ン俺も苦手なんだけど・・・
makkoが引きこもれるわけないしょ(笑)

No title

旭川でも降ったそうですね。事故のニュースがやってました。
札幌は明日とか。気温低いし・・・。
しかし、タイヤ交換行くのも積もった状態じゃ大変ですね。

No title

一緒に、冬眠しましょかi-4

No title

こんなに降ったんですか!?
静岡は温暖なせいか、雪なんて滅多に降りません。
今日も雨は降りましたが、汗かきましたよ。。。

No title

きたきつねさん
そうですね、この時期はどうしても事故が起きますね!
妻と2人で1台だけタイヤ交換しました。
どうせまた雪も溶けますしね。

aoochiさん
冬眠したいですね!!

くみりぃさん
こんなの序の口ですよ!
また沢山ふったら写真アップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー