絶食は辛いよ・・・

昨日のお昼から何も食べてないのだ!

絶食は慣れてるはずなのだが・・・
病院なら我慢できるのだが
家での絶食は誘惑が多すぎる。

ちゃんとお昼になるとお腹がすくものだなぁ・・・

先ほどちょきさんのお店でオリゴ糖&ミルク入りのコーヒーをご馳走になったが
私のお腹はグルとも言わない・・・

あぁ・・・腹減ったなぁ!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

もうそろそろ効いて来る筈なのだが・・・・

No title

ちょきさん
まだ効いてきませんが・・・(汗)

No title

家出の絶食は誘惑が多いですよね。
耐えられてますか??

No title

大丈夫ですか?カマもコーヒーも飲んだんですよね。
私なら即効第一波がきますね。
私も病院の絶食は我慢できるけど、家では無理ですね。
私のしぶり腹を送りたいぐらいです。

No title

くみりぃさん
何とか頑張ってますよ!
入院はしたくないですからね。

きたきつねさん
しばらくエレンタールも止めてラコールで凌ごうと思います!
いやぁ便秘は下痢よりも辛いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー