便秘じゃ~・・・

一昨日から便がほとんど出てない!

カマは朝夕飲んでいたがいまいち効かない
で、今朝ラキソベロンを20滴飲んだら少しだけ出たが
まだ下腹が痛い・・・

こんな事が年に1~2回ある!
クローン病はやっかいだ
下痢ならまだいいのだが肛門病変のある私には便秘は地獄だ!

今日は晩ご飯を抜いてラコールだけにしておこう。

それにしてもウザイのは飲み屋のネ~チャンのメールだ!
こんな状態で飲みに行けないちゅ~の!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お誘いのメールですか!
お体を大切に。

昨日、食後にケーキ一人分(3分の1)食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
美味しかったです♪

No title

飲み屋のお姉さまからのメールですか。
こっちの事情も知らないで・・・って感じですか。

それにしても厄介なことになりましたね。
お体、大事になさってください。

No title

ちょきさん
営業メールですよ!(そんなの無視)
かぼちゃケーキ口に合いましたか?
嫁が喜びます。

くみりぃさん
そうそう営業メール!
今結構辛い状態も知らずに(怒)

2~3日絶食すれば治ると思います!
ご心配ありがとうございます。

No title

オレもそんな感じで2年前に1週間入院したわ。
寒いところに急に行ってタバコをプカ~~ってやったら
出ないかな?
あと、家電量販店とか本屋を回ったりしたらお腹が
キュッとして出ないかな?

こんなので解決するのオレだけか???

No title

塩爺
お久しぶり!
いやいや本屋行ったけど解決しないわ(笑)
1週間入院かぁ・・・何かそんな感じだね!
とにかく腸の動きが悪いので絶食してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー