いいんだか、悪いんだか・・・

昨日飲んだ薬が効いたようで
妻はグッスリ眠れたようで朝8時まで寝ていた!

私もいっしょに寝ていたが、あわててとび起きた!
今日取引する株のスクリーニングが出来てない!!

取り合えず1銘柄だけに絞って勝負
買い急いだために+3,000円しか抜けなかった。
押し目狙いなら1万円以上抜けたのになぁ・・・。

午後からはパチンコ勝負
初当たりまで33,500円使ってしまった・・・
それが5連チャンで終了
こんな時は深追いは無用14,000円交換 -19,500円かぁ・・・
しばらくパチンコ屋へ行くのはよそう!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは。ご無沙汰しちゃいました(ノω`*)

かぼちゃケーキ美味しそうですね。奥様の手料理が美味しくて
体重が増加しているのでは?
羨ましいことです。すぐに減っちゃうんだから蓄えておきましょう。

奥様、いろいろストレスが重なっているのかしら?
不眠症は辛いですね。こういうときは薬に頼っても熟睡できる方が身体は楽ですよね。

キンクリさん!パチ禁じゃなかったでしたか?
今日は負けてしまったんですね。
お年寄りご用達の「海」は爆発、時々するみたいですよ。
(ブログ仲間からの情報)

No title

本当にいいのか、悪いのか分からない日になっちゃいましたね。
でも、奥様が熟睡できたことはいいことだと思います。
不眠症は辛いですから・・・

パチンコは、まだ北斗をやってるんですか?
そろそろ、蒼天の拳が出ますよね。
やりますか!!自分はパチ禁ですが。

No title

萌園さん
かぼちゃケーキですか・・・正直もう飽きましたよ!

妻は健康でストレスなんか無いと思ったんですが
人間って案外弱いものですね。
でも病院で貰った薬でグッスリ眠れたようで一安心です!

そうでしたパチ禁でした!
もう行きません(反省)
海ですか・・・いやいやパチンコ依存症を治さなくては!!

No title

くみりぃさん
そんな複雑な気持ちの1日でしたが
妻が眠れるようになったのは喜ばしいことです。
休みの日もボーッとしてましたから心配でした!

蒼天の拳ですか?
魅力的ですが・・・私も明日から禁パチです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー