fc2ブログ

不倫!?

おはようございます! 

昨夜はなかなか寝付かれなかったキンクリです

今朝も体重から
60.6㎏
体脂肪 19.4%

昨夜のメニュー
全粥・焼き魚(鯖)・旨煮・野菜ソテー・味噌汁・マリービスケット

まったく昨日は何もない1日でした!

そこで隣のベッドの兄ちゃんの話・・・

同じ入院中のR二との会話

「何かさ、いつも来るねーちゃん何者?今日の昼白衣で病室きたぜ」

R二「愛人みたいだよ!」

「あの顔で!?」

R二「顔は関係ないべさ!」

「ナースだべか?」

R二「俺、どこかで見たことあるんだよなぁナースじゃない?・・・」

「だけどナースが青いサンダル履くべか!?」

R二「だけど臨床検査技師だったら患者と接点ないべさ!」

「そりゃそうだ、衣装は絶対ナースだ!」

R二「俺だったら不倫なんかしないな!」

「何で?」

R二「だってめんどくさいもん!」

「バレたらこの病院に居られなくなるよな、2人とも」

R二「それだけの覚悟があるんじゃないの?」

「しかし俺が女だったらB型肝炎の患者とSEXは勘弁だな」

R二「ちゃんとしてるんじゃない?ナースだし」

R二「寒いから帰ろう!」

そうだ俺達は外でタバコを吸っていたのだった

夕方、仕事帰りなのかまた女がやった来た!
さっきまで奥さんと子供が来てたのに、よくかち合わなかったものだ。

ハイ、何もない1日の暇な患者の会話でした。
スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

あはは・・・

ある意味、楽しそうな入院生活だね
キンクリブログおもしろいわ
これお気に入りに追加だな。
毎日楽しみにしてるわ。
書き込み頑張って!!

No title

追加しましたよv-17 非常に面白いですv-411

できたらe-94が欲しいところですね

ありがとう!

>塩爺
毎日更新ブログ、がんばりましゅ!
でもその分どこかがおろそかになりますけど。

>ゆうたさん
ありがとうございます!

デジカメがあればなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 31歳でクローン病に認定されました! 現在無職、病気・音楽・バイナリーop・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】