かぼちゃケーキ

夜になると妻は相変わらずかぼちゃと格闘している!

特にかぼちゃケーキはなかなか納得できるものができないらしい。

バターの量変えたりシナモンの量を変えたり

で、やっと納得の逸品が出来たようだ!

DSC00874_convert_20091027102144.jpg

何だか体重が少しづつ増えている・・・

私は本当にクローン病なのだろうか!?

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

あなたは元気です。

ケーキと聞くと目がハートになるのは私だけでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
体重ですか?
増えるの当たり前です。
またいつか減るでしょうから、今のうち溜めて起きましょう。
年取ってまで太れませんよ(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ちょきさん
そうですね!
きっとまた減るでしょう(笑い事ではない)
今のうちに蓄えておきます。

No title

またまたカボチャなんですね~!!
今度はケーキ、奥様は随分と熱心にお作りになったんですね。
美味しそうです。

体重が増えているとは。。。
いいことなのですか?
病気に疎くてすみません。

No title

くみりぃさん
またまたかぼちゃネタですみません!
ケーキ作りにハマっちゃったみたいで・・・

私の病気で太っている人はほとんどいません!
むしろ痩せていて普通なんです。
でも私は太ってるんです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー