かぼちゃラッシュ

久々の日記です!

最近うちの食卓にかぼちゃがよく登場する!

煮物、天ぷら、団子、ケーキ等
全身が黄色になりそうだ(笑)

img1061500623.jpg

幸い私はかぼちゃが好きなので問題ないが
かぼちゃラッシュは当分続きそうだ。。。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

どーも

我が家も最近かぼちゃ三昧です。

団子に煮付け、芋モチ風に

でも美味しいので、嬉しかったりして‥

3時のおやつも、かぼちゃのケーキでした

かぼちゃ食べて、新型インフルに負けない体になろう~



きのう、音威子府までドライブに行って、キンクリさんちの街の駅の近くで、そばを食べたで~

No title

うちは、ラッシュが収まりましたよ。
本当はこれからなんでしょうが・・・・

次回会うときは、黄色くなったキンクリさんを楽しみにしています。

No title

aoochi さん
やはり世間もそうなのか!?
でも旬のものは美味しいですね。

駅の近くと言うときっしょうあん(漢字忘れた)ですね!?
正解です、私もたま~に食べに行きます。


ちょきさん
えっ、もうラッシュ終わったんですか!?
うちはまだまだ続きそうです。
近いうちに黄色い姿で現れますよ(笑)

No title

美味しそうな黄金色の実ですね!!
私もカボチャは大好きです(^^)
うちには半月前に会津で貰ったカボチャがあります。
早く食卓に出ないかな(^^)

No title

ジャバさん
そうですか、カボチャ好きですか!?
早く食卓に出るといいですね。

北海道人はこの時期は親戚から貰う事が多くて
毎日のようにカボチャを食べるんですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー