昨日は通院日

昨日は通院日でした!

7時に家を出発
霧が凄かったので国道をチンタラ走り
8時半に到着

昨日は内科だけなので余裕です!

中央採血室ではなくて処置室で採血
オマケにフェジンの点滴がありました。

それから消化器内科へ・・・3時間待ちでした!
Dr Aの最後の診察でした。
来月からは誰が主治医なんでしょう!?

気になる検査データ
WBC 6.87
HGB 11.1
CRP 0.11
と、かなり優秀な成績です!(チョット貧血ですが)

会計を済まし・・・今回から5,500円です・・・(泣)
入院中の山ちゃんの部屋へ見舞に行きました。

久々に会ったので話が弾みました!
夕方から天気が悪くなるということで3時頃に病院を出発
ガソリン入れたり薬を取りに行ったりで家に着いたら5時過ぎ

台風が来る前に受診出来て良かったです!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

検査データが優秀で何よりです。
それにしても、3時間待ちとは疲れてしまいますね。
次の主治医の先生もいい先生でありますように・・・

No title

くみりぃさん
入院中でもないのに、こんなに検査データ良いのは初めてです!
人気のある先生なので結構待たされます。
A Drよりもいい先生はいないと思うので期待してません。

No title

通院お疲れ様でした。
通院一日がかりになりますよね。
私は、病院に行くと疲れて調子が必ず悪くなっています(ノω`*)
検査結果、優秀で良かったですね。
主治医が変わると患者は不安になります。
今度の主治医には期待できそうにないのですか?

No title

萌園さん
本当です今月は内科だけでしたが来月は3科です・・・5時までに終わるかどうか。
今度の主治医は誰だかわからないんですよ!
私がF Drを拒んだので・・・(準教授ですが嫌いなんです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー