740円の食パン

昨日は実家でお昼ご飯ごちそうになり
午後からはパチ屋へ!

滅多に行かないひ○わりで勝負!!
仲良しのソラさん夫婦が早くも出勤していた。

昨日の成績は+6,400円・・・ショボくても勝ちは勝ちだ!

それよりも気になった景品の食パン・・・美味しそう。

DSC00871_convert_20090928104743.jpg

このパン計算すると740円です・・・高い!!
たぶんパン屋さんだったら買いません。

味はクロワッサンの四角いやつって感じ、バターたっぷり
美味しいんだけど俺はパスって感じでした。。。

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

びっくりした・・・・
本当に740円かと・・・(笑)

同じく、カリカリに焼けて、ほんのり甘いクロワッサンなら良いけど、自分もこれはパスです!(笑)

No title

Youさん
いやいや、マジで740円ですよ!
一枚20円のコインで37枚の景品なので・・・

ほんと食パンらしくない食感なので好き嫌い別れるだろうな!

お久しぶりです

お久しぶりです。

740円の食パン。凄いですね!
文面からは、どうやらクロワッサンの食パン型のようですが。

ちょっと食べてみたくなりました。

P.S.
最近、なぜか思い出したようにQEENにはまってます。

No title

磯崎 航平さん
お久しぶりです。
これトーストだとパリパリで美味しいです!
クロワッサンみたいです。

QEENいいですよね!
高校生のときLIVE行きましたけど迫力ありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー