パワーストーン(ブレス)5

妻にプレゼントしたサンストーンブレス

失くしたみたいで新しいブレスをヤホーオークションでGET!

hadospirit26-img535x382-1251458188g8sdp378346_convert_20090919093701.jpg

サンストーン、ムーンストーン、クラック水晶のミックス
意味は分からないが綺麗なのでこれにした!

実はサンストーンだけのやつが欲しかったらしいが
それは値段が高い・・・俺の小遣いが無くなってしまう!
で、当分このブレスで我慢してもらうことにした。

それにしてもサンストーンブレス何処に行っちゃったのだろう?

妻は仕事柄身に付けることはできないのだが
水晶のペンダントといっしょにポケットに入れていたはずなのだが

サンストーンブレスだけ消えてしまった不思議です。。。

ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おそらく、身代わりです。
何か奥様にかかる悪いことを被ってくれたのかも。
もしそうだったら、出てはきませんよ(^^)
あとゴムが弱ってるでもないのに、突然切れたりした場合も。
そうなった場合は再び繋げ付けない事です。
お礼を言って、土に埋めて下さいませ(^_^)v

No title

三月さん
そうなんですかねぇ!?
本当にどこを探しても見つからないんでそうなのかも!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー