いつもの休日

おはようございます! 

今日も体重から
60・4㎏
体脂肪 17.3%

だんだん体重が増えてます(もうすぐメタボ

夕食のメニュー
7分粥・魚のつけ焼き・すき焼き風煮・はくさいの味噌汁・マリービスケット

昨日は日曜日で病院も静かなものでした!

風邪をひいて体調の悪い中
妻が見舞いにやって来ました(感謝)
私がシャワーを浴びてるとき妻はランドリーで洗濯
その後2人でスタバに行ってコーヒーを飲みました。

私はココア、妻はドリップコーヒーに生クリームを乗せて・・・

病気友達からメールが入り今日見舞いに来るとか・・・(来なくてもいい奴
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー