シロワッサン

昨日、嫁が旭川に用事があると言うのでついて行った!

そこで思い出した!!

そうだローソンへ行こう!
なぜかって?
99のヤベッチ、プロデュースのシロワッサンがあるかも知れないから。

1個だけあったので買いました!

image_04_convert_20090828113947.jpg

中にホワイトシチューが入っています!
味は想像通りです。
まあまあ美味しいかな!?

でもどうして我がまちには売ってないのかな?
田舎だからかな?

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

多分、売り切れでしょう。
売れないと思うと少ししか仕入れませんからね。

No title

ちょきさん
売り切れかな~?
私、時々ローソン覗いて見てたんですが、いつもありませんよ!

No title

シロワッサン食べたんですか?
いいなぁ~。
味は想像できたとしても、食べてみたいです。

No title

うちの近くのローソンにもありませんよ。
やっぱり田舎だからかなぁって思ってますが。

私もシロワッサン食べてみたいです。

No title

キンクリさんのわが町ってどこですか?
我が家は滝川市です。
シロワッサンってなんでそんなに話題になっているんですか?
その手の話題にうといので教えて下さい。
以前、ケンミンショウでちくわパンというのをやっていて、旦那様と子供は食べたことがあるのですが、シロワッサンも同じノリですか?

No title

僕もこないだ友達に一口もらいましたが、
それ以降、どのローソンに行っても置いてません。

そういや結局エヴァのクリアファイルも
売ってなかったし…!!

シロワッサン、塩がちょっとキツい感じがしたけど
まぁまぁ美味しいですよね♪

No title

>くみりぃさん
本当、想像通りだから食べなくても大丈夫ですよ!

>萌園さん
やっぱり?
でもね、味は脂っこくないクロワッサンにクリームシチューの
冷めたやつが挟まってるだけですよ!

アナニアさん
我がまちは道北の士別市ですよ!以外に近くに住んでましたね!?
そうそう私としてはセイコーマートのちくわパンの方が好きです!

滝川と言えばジンギスカン、今度松尾の本店に行きたいです!

ジェダイ
そうでしょ!なかなか無いんですよ!
エヴァのクリアファイルは5枚GETしましたが・・・(笑)
シロワッサンまぁまぁだけど150円はチョット高めかな?

No title

いいなぁ~!
北海道は、おいしいものがいっぱいですよね。
こっちで北海道物産展とかあったら、目移りしますもん!
どこの県の物産展よりも、人が集まりますし、とにかく食べ物がおいしい!人気店とかスゴイ行列だし、空輸で限定が多いし!整理券まで配られる。

九州にないものがたくさんある!いいなあ…。

九州では雪もあそこまで積もる事はないし、雪の質もべたっとしてるし…、雪慣れしてないから事故が多発して色々乱れるし。

真逆に位置するから、北海道の方も同じように感じられるんですかね!?

No title

>三月さん
確かに北海道の食材はおいしいけど
現状はいいものはほとんど東京に出荷されます!
なので地元のものは親戚が農家とかじゃないと口に入りません。
お寿司なんかも高いですし・・・。

冬の事故はこちらも結構多いですよ!
真冬のアイスバーンが怖いです。

No title

どこでも同じ感じですね…。名産って言われてるけど地元の人間が安くいつも食べてるってのはないですね。
寒さも段違いですよね!一度スノボーのツアーで北海道に行ったんですが、着いた時は柔らかな日射しで暖かかったものの…いざ山間部に入ったら…感じたことのない寒さでした。寒いを通り超して痛い!
九州でのその年の最低気温とか比べものになんない。

ちょっと教えて頂きたいんですが。
北海道の10月中旬の気温はどれくらいですか?
知り合いが行くそうなんですが、何を着て行ったらいいか分からないと言っていたんで。
もうコートが必要な気温ですか?
薄手の長袖って感じではないですよね?
お手数ですが教えてください。

No title

三月さん
北海道の10月中旬の気温ですかぁ?
今晴れてて昼間でも20℃ありませんから
朝夜は10℃以下です!
8月でこんな状態なのでコートは絶対必要ですよ。
10月だと早朝はマイナス気温になるかもです!!

No title

えぇ!そんなに気温低いんですか!!
8月末で20℃ない…。全く想像もつかない…。
甘くみてました…。
私が住んでる所は盆地ですが、マイナス気温なんて1月2月の超寒い時期の深夜とか早朝でしかなりません。
こっちの10月の服装は、半袖では肌寒くなったよね…てな感じで、薄手の長袖Tか半袖の上に何か羽織る程度です。
重ね着でいいかなって。

ありがとうございました!
早速教えてやらないと!

味見ぐらいは。。。。

はじめてお邪魔させて頂きます。

「シロワッサン」なるもの、初めて知りました。
どうやら皆さんのコメントでは北海道 限定の商品という訳でもない様子。

しかし、味に関しては、なにやら淋しいコメント。。。。
けど、シチュー好きな私としては、一度味見くらいはしてみたいですが。

もしかして、あまり好評でないため、置く店が少ないのでは?

No title

磯崎 航平さん
コメントありがとうございます!
シロワッサン・・・全国のローソンで売ってるはずなんですが
なかなか手に入りませんねぇ・・・!?
結構美味しいんですよ!
でもね、想像通りの味なんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー