昨日は通院日

昨日は通院日でした!

内科だけの受診だったので妻と7時すぎに出発!
9時前には病院に到着
慌てず中央採血室へ・・・
カードを入れたら・・・採血の予約が入っていない!?

慌てて内科外来へその事を伝えたがDrがまだ来ていないので待ってて下さいだと!

9時半頃Dr到着10時前に呼ばれる!
採血していないので、口頭と触診だけ・・・
きっと貧血ぎみだからと言って鉄剤(フェジン)を打っていくように勧められる。

点滴室へ行きフェジンの点滴をする!
ナースSはルートが取れなくてベテランにやってもらった。

鼻管セットを貰い再び消化器内科へ・・・
窓口でADrの外来混んでるか聞く!
あと6人位いるらしいので、帰ることにする。

お昼ご飯を済ませポスフールへ・・・
パワーストーンのお店へ直行!
ここはオリジナルのブレスが作れるそうだ!!
しかし1つの石が高すぎブレス作ったら何万にもなる。
しかも玉が小さい・・・女性用のお店か?

時間がまだ早いので遠いがジャスコまで行き
またパワーストーンのお店へ直行!
ここもどちらかと言うと女性向け

大玉の物はガラスケースごしにしか見れない。
しかも高すぎ・・・○○オークションの方がいいかな?
お香の臭いに耐えられず早々に退散。

しかしここで便意!
ヤバイここ広すぎて間に合うだろうか?
間に合いました・・・しかし便の色が緑色
これは調子の悪い証拠、今日は食事をとらずラコールのみにしよう!
早めの対策が大事だ!!

ランキングに参加しています!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓


スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

通院お疲れ様でした

朝早く家を出られて、病院に行ったんですね。
待ち時間が長いとそれだけで体力を使い疲れてしまいます。

今日のおなかの調子はいかがですか?
外出するとトイレの位置を確認しておかないと不安になりません?
私は遠出する時、いつもトイレの心配を一番にします。

キンクリさんもラコールを飲んでいらっしゃるのですね。
私もそうです。エレンタールはどうも口に合わなくて><

No title

> 萌園さん
朝早いと言っても今は7時出発で十分
雪道になったら6時半には家を出ます!

うかつにもトイレの位置を確認してませんでした!
よく我慢できたものです(笑)

ラコール飲んでますよ!
エレンタールは夜ポンプを使って鼻からチューブで摂取してます。
正直、面倒くさいです!!

No title

パワーストーンがカナリお好きなようなので、ルチルの購入の参考になればお思い。

実店舗での価格ですが
ゴールドルチルの8ミリ珠のバラで1珠あたり約1500~2500円ぐらい。
10ミリ以上になると倍の5000円くらい。10ミリクラスのバラは少ないかと。

タイチンルチルになるとガラリと変わります。
値が年々高騰してるので、質にもよりますがショーケースの中のブレスぐらいになると1珠万超えもざらです。



No title

三月さん
パワーストーンの情報ありがとうございます!
やっぱルチルは高いんですね。
今の自分には手が出せません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー