白い冬ライブ&塩漬け君さよなら!

昨日「ふきのとう」の白い冬の作詞者としても有名な
工藤忠幸さんのライブがありました!
CAL3KDBY.jpg
いつの間にか私は士楽会のメンバーで
ライブの準備と後片付けをチョットだけしました。

凄い声量でやっぱプロは違うなぁと思いました!
前座の、るみたんも上手でルックスもまあまあ・・・
新鮮な歌声でした。
最後に2人のCDを買いサインも貰いました!

これからも士楽会のメンバーとして頑張らねば!!

後片付けもあっという間に終わり、会長の友人の焼鳥屋で打ち上げをしました。
私は生ビールを2杯、日本酒を3杯飲みかなりテンションが上がりました!

2件目に行きつけのスナックで焼酎を飲みカラオケで更にテンションが上がり
もう私も限界で解散、家に着いたのが何時だったか覚えていません。

朝早く起きる自信がなかったのでPCを立ち上げ塩漬け株の売り注文・・・
前日の終値が102円・・・思い切って120円で売り注文
そして裸のまま眠りました!

朝起きてPCで株価を見るも90円台・・・ダメだこりゃ~!
昼ごはんのうどんを食べてからもう1度寝ました。

目が覚めて株をチェック・・・ありゃ約定してる!?
今日はいくらまで上がったのか見てみたら
安値89円、高値123円・・・おぉ~っ、まあまあ良い感で指してたな!

1年掛かりで+24,000円か!?
でも明日からデイトレ出来るな!

やっぱハローワークに行くか!?

ランキングに参加してます!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

ライブお疲れ様でした!
その後も楽しそうで何よりです。

久しぶりに証券用語が出てきて思わず反応してしまいました。
無事約定できてよかったです。

No title

工藤さんとマイミクですよ。ふきのとうつながりで。
旭川でのライブの日記は読みましたよ。
キンクリさんもお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
今日は忙しい上に、マイミク更新でてんやわんやその上店が忙しくて・・・・眠いです。
今、るみたんとアドレス交換しましたよ。v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
さて、キンクリも元気なのを確認できたので、次回はあなたが企画立ててくださいね。
会長命令です。o(*^▽^*)oあはっ♪

No title

くみりぃさん
久々のライブ楽しかったです!
約1年がかりで塩漬け君が売れたのは奇跡です。
やはり昨夜のうちに売り注文出しててよかったです!!

きたきつねさん
工藤さんとマイミクでしたか~!
士別のライブもそれなりに盛り上がりましたよ。

ちょきさん
お疲れ様でした!
今日はしんどかったでしょう!?
るみたんとアドレス交換?
やっぱり代表はちょきさんです(怒)

No title

一年!!
暖めましたねぇ^^。

祝杯ですね^^!!
しかし、キンクリさん、結構飲みますねぇ。

No title

ひろみん
一年・・・結構長かったなぁ!
でも一時40円台まで下がったから見捨ててたんだよね。

祝杯です!
昔はもっと飲めたんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー