祝、退院!

今日無事に退院しました!

実は昨日の朝の採血の結果しだいで退院できるか決まったのです。
昼前にI Drから退院おめでとうございます!と言われ
採血結果が気になりナースにPCで調べてもらうと・・・

CRP1.50・・・1.50?微妙じゃない?この数値
これじゃ家に帰ってもかなり摂生しなけりゃダメかも

まぁいいか、これ以上入院してるとストレスが溜まる!
取り合えず退院できたんだからよしとするか!!
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

退院おめでとうございます!!
やっぱり入院はストレス溜まりますか?

No title

退院 才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ちょっと不安な状態?
でも、元気になりますよ。
だって、仕事が一杯ありますからね。
元気に向けて、がんばりましょう。

No title

退院おめでとうございます。

開放されても直ぐにCR屋さんいっちゃ駄目ですよ!

お大事に~~~!

No title

退院おめでとうございます☆
CRP微妙だったら
おうちでも低残渣食ですか。。
ボツボツと養生しながら
マイペース取り戻していってくださいね。

No title

おめでとうございます!! お疲れ様でした。
まだ気は抜けないのでしょうが、お家でゆっくりなさって下さいね。

: No title

くみりぃさん
ありがとうございます!
. やっぱり入院生活はいろんな意味で疲れます。
ほとんどが知らず知らずに出来てしまう人間関係ですが!

ちょきさん
ありがとうございます!
CRP1.5は食事をしてるとどうしても上がる数値です!
あと10日位おとなしくしていれば下がると思います。

Youさん
. ありがとうございます!
いろんなことから解放されて気分が良いです!!
CR屋・・・あははっ、なるべくおとなしくしてます(笑)
.
Accoさん
ありがとうございます!
新人ならば退院できない数値なので、やはり低残渣食ですね。
16日に受診なのでCRPそれまでに下げたいです!!

ELIEさん
ありがとうございます!
まだ気が抜けません!
しばらくは自宅養生ですね。

No title

退院おめでとう。

てか、入院してたんだね・・・・汗

CRP1.5なのね。
私はたしか8年前の退院時にCRPが3くらいで
退院させられたような?
強制退院じゃなかったんだけどね。

No title

塩爺
コメントありがとう!
ねっ、微妙な数値でしょ?
塩爺の3って・・・よく退院できたね?
まぁベテランだから、あとは自宅でどうにかしろって意味かな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー