酷い頭痛

今朝は9時頃起きました!
酷い頭痛です。
一応ロキソプロフェンを飲みましたが、何頭痛でしょう?
薬が効かなければ違う薬を飲もうと思います。
クリアミン、日本では1,000人に1人という群発頭痛の薬

さて昨日のパチンコですが・・・
ひ○わりがイベントやっていました!
エヴァンゲリオン祭り!
たまには好きな台をやりたいじゃないですか!

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
img40b559b7zik8zj.jpg

スペック
通常時大当たり確率 1/346.8
確変時大当たり確率 1/34.7
確変スペック 65%(ヘソ入賞時突確:30%/電チュー入賞時突確:3%)
平均出玉 約1520個
ラウンド・カウント数 15R/9カウント
賞球数 3&10&13
時短 すべての大当たり後100回

通路側の端の台を打つも回らず2台目で勝負!
そこそこ回る・・・で、気が付いたら3万突っ込んでました。
当たったのは33K入れたところで・・・画面がフリーズ

何事かと思ったら フン、フン、フン・・・と歌が聞こえてきました!

カヲル君が夕日をバックに歌ってました!
そして何やらセリフを言いだして・・・カヲル君、覚醒!!
渚カヲルの暴走モードらしいです。

何とか元を取れるかと思いましたが1歩及ばず・・・
5千発はキープする事にしてあと千数百発に賭けることにしたら
しばらくしてまた、カヲル君、覚醒!!
一万発にはならなかったが何とか元を取りました。

しかし渚カヲル暴走モードって
暴走モードのプレミアムって書いてあったけど
初当たり2回中2回がカヲル暴走モード・・・本当にプレミアか?

昨日の収支 プラス6,000円也

ランキングに参加しています!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓ 

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

頭痛は辛いですよね。。。
やはり薬でなければ治らないものなんでしょうかね?(-_-;)

エバの日で思い出しました。
スロットのエバの日にパチンコのエバがバカ出していて、イベントのチラシを、も一度見直したことがあります。(T▽T)アハハ!

No title

ちょきさん
やっぱり頭痛は酷くなる前に薬を飲んだ方が効きが良いです!
ひ○わりはウソイベントが多いですね!!

No title

頭痛・・
解るわ~~
痛いよね~
私はロキソを二錠のみするか、歯医者さんでもらったボルを飲んじゃいます。
お大事に~~~

No title

majo☆さん
分かりますか~!?
もともと頭痛持ちなのですが最近はなかったんですけどね。
でも薬が効いてくれてよかったです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー