ソフト大福

昨夜飲みすぎて私二日酔いです・・・。

昨日は地元がイマイチなので
隣町のマ○ハンで勝負してきました!
物凄い人でビックリしました。

さて角のユリアSTVが空いていたのでタバコを置き
コーヒーを買っていざ勝負!
ここは等価交換なのでやはり回りが悪い・・・
回り方にむらがある・・・
12,000円投入してやっと当たり!!
これが12連チャンして上皿の玉も抜く
3箱半あった・・・出玉がいいなぁ!

昨日の収支 プラス11,400円

帰りに風連の道の駅?に寄る
大福を買った!
DSC00837_convert_20090602124031.jpg
ソフト大福

どこがソフトなんだか・・・普通に大福です!
でも美味しかったです。

ランキングに参加してます!
宜しかったらポチッとお願いします。
    ↓

スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

カラフルでおいしそうな大福ですね!!
マ〇ハンで勝ててますか??
自分は負け越しです。

No title

くみりぃさん
マ〇ハンは初めて行ったんですよ!
博打は打ちたくないのでもう行きません。

No title

その大福自分も買いましたが、残念なのは欲しいのだけ買いたいのに選ぶことが出来ない所が・・・(^^;;
そして、硬いよね・・・(T▽T)アハハ!

大福でしたら、本当に美味しいのを、もうそろそろ注文しますが、一口乗りませんか?
物は、喜久水庵の喜久福ですよ。
芸能人のお勧め!おめざですよ。
うちは、何ヶ月かに一回注文を集めて取ってます。
(送料とかを考えるとまとめた方がね。。。)
よろしければ言って下さい。

No title

ちょきさん
確かにねソフトじゃなかった・・・
美味しい大福・・・興味あるけど今日から間食禁止です!
体重が66kgに突入、どうして増えるの??

No title

これ、何回か食べたことある!
宇宙人さんがたまに買ってきてくれたっけ・・
で、宇宙人は宇宙に行ったきり帰ってこない(爆笑

No title

majo☆さん
食べた事ありますか!?
まあこれはこれで美味しいよね!
宇宙人さんかぁ・・・懐かしいなぁ。
元気にしてるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー