第76回 東京優駿(日本ダービー)

昨日は日本ダービー(G1)でしたね!
皆さんみましたか!?
やっぱり競馬はやってみなきゃ分からないですね。

北島三郎さんの君が代でみんなテンションが上がりましたね!
私もドキドキしました。
あいにくの天気で道悪、馬も騎手も大変です。

最近はPCで投票してる人がほとんどだと思いますが、
私はファミコン通信だった頃から競馬はやってます!
完全に趣味の範囲ですが・・・

昨日賭けた馬は・・・
1 ロジユニヴァース
12 リーチザクラウン
18 アンライバルドのBOX買いです!

勝ちました1-12 馬連で3,760円です!
しかし1点に100円しか賭けてないので +3,560円です
2009-1.jpg

始めた頃は1点に1,000円賭けていましたが
お小遣いが続かないので100円にしました!
100円も1,000円もドキドキは変わらないからです。

ちなみに妻は今まで万馬券を2回取っています!
女のカンは鋭いです。
まだまだG1レースが続くので日曜日が楽しみです!!

よろしかったらポチッとお願いします!
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

自分は競馬の経験はありません。。。
見事に取ったんですね!!
おめでとうございます☆

No title

私もその昔、競馬にはまっていまして東京競馬場(家から近いので)とか朝早く行ったりしていました。最近はもう足を洗ったのですが、大体倍以上になって帰ってきますね。一点1000円でかけていたので。
キンクリさんもすごいけど、万馬券を2回も当てた奥さんはもっとすごい!

No title

うまくやったね。
狙い通り?
本当に、いくら買ってもドキドキ感は変わりませんよね。
楽しく長く遊べるといいですね。

No title

くみりぃさん
競馬は楽しいですよ!
競馬にはドラマがあります。
涙が出た時もありますよ!!

きたきつねさん
東京競馬場の近くに住んでいたんですか?
羨ましいです!
やっぱり競馬はTVより生の方が迫力ありますよね。

ちょきさん
実は先週も当たったんですが、
あまりにもかたすぎて赤字になりました。
競馬は一生の趣味にしたいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー