昨日は通院日

朝起きたのが6:20分
ヤバイ間に合うのか?
しかし7:00前には妻と家を出発
きわどい時間なので高速に乗る!

8:00チョイ過ぎには病院に到着
中央採血室前で整理券を取る11番だった。

採血を終えて9:00予約の皮膚科へ
すぐ呼ばれた!

次に9:30予約の精神神経科へ
呼ばれたのは10:00近く

この後が長い・・・CTの予約が12:15
いったん駐車場を出て街に向かう
妻の時計のベルトのコマをつめるためだ!
1コマ外したらちょうどよかったみたいだ。

また病院へ向かう!
まだまだ時間があるのでスタバでアイスコーヒーを飲む。
人ごみにいるのが嫌なので1時間ほど早いが
CTの受付をして本を読みながら呼ばれるのを待つ。

11:40位に呼ばれた!
早く来て正解だった。

次に1:00予約の消化器内科へホルダーを置いて食堂へ
食事を済まして椅子に座っていると病気仲間が何人かやって来た!
話をしていると時間が経つのが早い!
呼ばれたのは2:00過ぎ

CTの結果はおおむね良好しかし採血の結果は・・・
いつも注意してる血液データは良好だったが・・・
CK値が・・・2800 標準値は24~195
Drに 何かやってる?と聞かれる!
筋トレです!と私は答えた。
やってもいいけど、もうチョット軽めな運動をするように言われた。

それから急いで点滴室へ
レミケードの点滴だ!
最近は看護師がルートをとれるようになった!
良いことだ、かなり時間の短縮が出来る。
全てが終わったのは5:15・・・

それから妻と食事をして家へ着いたのが7:00過ぎ
まる1日掛かりの通院日、正直疲れた・・・。

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓


スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お疲れ様です
病院行くのって、一日仕事で、ホント疲れますよね‥v-15

No title

一日がかりで検査は・・・・
大変ですががんばってくださいね。
また、今日からパチ屋で奮闘してください。

追伸、最近ソラさんが調子いいらしく『あの!ひまわりで・・・』勝っているみたいです。
あのひまわりですよ???
ちなみに、台はやはり北斗ですね。

No title

aoochiさん
本当ですね1日がかりです!
具合の悪い時は病院へ行けません。

ちょきさん
マジですか?あのひまわりで??
どんな台やってるのか聞いてみよう!
ちなみに今日は負けました・・・(泣)

No title

お疲れ様でした!!
丸1日の検査は大変ですね。
自分なら逃げ出します。

No title

くみりぃさん
ありがとうございます!
でもこんな生活を17年も続けています。
もう慣れましたよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー