今日は絶好調

今日も午後からパチンコ パラダ○ス40へ

新台が入ったので試し打ち・・・
台は CRAシティーハンター9AU
p5540_1.jpg
スペックは
継続 回数 2or7or15R8カウント
賞球数 3&10
大当り確率 1/99.75 高確率時1/9.98
時短 大当たり終了後30回
連チャン率 60%(2R確変を含む)

そこそこ回るのだがなかなか当たらない・・・
が、8.5Kで当たり!しかし3連チャンで終了
クソ台だった! 

ドル箱持っていつものCRAデジハネ北斗の拳~ユリアSTVへ!
いつもの台は知らないオヤジが打っていたので
第2候補の右から2番目の台を打つ!
ほとんど玉が無くなりかけた時Sリーチ!!

大当たり、これが11連チャンまで伸びる!
そして47回転目、早目の当たり、これも9連チャンまで伸びた!
しかし、鬼嫁と買い物の約束があったので
時短が終わったら上皿の玉まで抜いて終了!
気が付いたら6箱出ていた。

今日の収支 プラス25,300円也

何だか最近パチンコ日記になってる・・・

明日は通院日、朝早いからそろそろ寝るか!!

ランキングに参加してます!
よろしかったらポチッとお願いします。
     ↓
スポンサーサイト

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

それ、TMネットワークでも流れるんですか?(笑)

しかし!勝ってるから凄い!
自分もやりたくなってきた!

いや・・・・ギャンブルの才能ないから危険ですね!(笑)

No title

お!
これでヱヴァ携帯の軍資金作って下さいませ。(^ ^;)

No title

Youさん
凄い!よく気がつきましたね!!
大当たりしたらTMネットワークの曲が流れるんです!!

LIFEさん
ダメですよ、物置を買う資金で嫁に回収されます・・・。

No title

一昨日、シティーハンター9AUで惨敗しました。
声優さん違うし、当たんないし・・・ショックでした。

No title

>くみりぃさん
それは残念でした!
私もシティーハンターだけやってたらきっと負けでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー