昔のこと

母親と昔話してたらまた腹が立ってきた!

私が今思えばイレウス起こして(このときはまだクローンと認定されてなかった)
某士別市立総合病院に入院していた頃
夜中に腹が痛くなってナースコールしたら
その時のナースの言葉を思い出した。
「嘘つき!!」
なんで俺が嘘つきゃなきゃならないのよ!?

何日かたって主治医が変わったのでDrに旭川医大病院を紹介してもらった!

旭川医大病院でも「君は何をしたいの?」だって!
「精密検査をお願いします」って言ったら
「これ以上何を検査するの?」って言われたので
「だからもう1度お腹の検査をしてください」とお願いしたら
「取り合えず採血だけしてまた2週間後に来てください!」だって・・・

後日わかったんですがそのDrは心療内科だったみたいです。

数日後、旭川医大病院から電話があり、すぐ入院の準備をして来てください!だって?
CRPがかなり高かったようです。

大腸カメラをやったらすぐわかりましたクローン病だと・・・。
病名がついて私はほっとしました。
1年後には手術することにはなりましたが(´Д⊂ヽ
それからは絶食の日々が続きました。
続きはまた・・・。

テーマ : クローン病 - ジャンル : 心と身体

プロフィール
HN=キンクリです! 30歳でクローン病に認定されました! 現在55歳、無職、病気・音楽・株取り引き・低残渣食等の日常をブログに綴ります。

RUISE

Author:RUISE
FC2ブログへようこそ!

bulogram
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Shadow ZERO
Amazon商品一覧【新着順】
HD動画対応!Youtubeダウンローダー